NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

運命愛

『 短い命を刻む少女〜アシュリーからの贈りもの〜 』(フジテレビ)
 → http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-262.html

私は悲しかったとき 楽しかったときのことを思い出すの


友達のこと家族のこと 自分がどれほどラッキーかって


弟も私をハッピーにしてくれる 面白くてマヌケなの


悲しんだり怒ったりしないで


人生には楽しいことがいっぱいあるから


嫌なことは忘れて 新しい一日を迎えよう


人の役に立つことをすると 気持ちいいよ

―─ アシュリー・ヘギ


http://my.reset.jp/~nakamoto/diary0303.html


それは運命か奇跡か!? ~DNAが解き明かす人間の真実と愛~ [DVD]

それは運命か奇跡か!? ~DNAが解き明かす人間の真実と愛~ [DVD]

みじかい命を抱きしめて

みじかい命を抱きしめて



 人間における偉大さを言い表す私の定式は運命愛である。すなわち、人が何事をも別様に持とうと欲しないこと、前方においても背後においても、あらゆる永遠にわたって欲しないことである。必然的なことを単に耐え忍ぶではなく、まして、隠すのではなく ─ いっさいのイデアリスムスは必然的なものの前では虚偽である ─ 、それを愛することである。

─― フリードリヒ・ニーチェ(『この人を見よ』)