NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

書店巡り

仕事帰り、街まで出たので書店巡り。


紀伊國屋書店で文庫を1冊。

トリツカレ男。

トリツカレ男 (新潮文庫)

トリツカレ男 (新潮文庫)

 ジュゼッペのあだ名は「トリツカレ男」。何かに夢中になると、寝ても覚めてもそればかり。オペラ、三段跳び、サングラス集め、潮干狩り、刺繍、ハツカネズミetc. そんな彼が、寒い国からやってきた風船売りに恋をした。無口な少女の名は「ペチカ」。悲しみに凍りついた彼女の心を、ジュゼッペは、もてる技のすべてを使ってあたためようとするのだが……。まぶしくピュアなラブストーリー。

紀伊國屋書店 札幌本店』 https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Sapporo-Main-Store/


三省堂書店で“友を呼ぶホルン”『月光荘』見っけ。

三省堂書店 札幌店』 http://www.books-sanseido.co.jp/shop/sapporo2.html
『銀座 月光荘画材店』 http://gekkoso.jp/


うちの“ホルン”たち。