NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

僕らの道

現代は、多様性の時代といわれている。
だが、果たしてそうだろうか?
確かに様々な価値観を自由に選択することが許されては、いる。
しかしその結果、ひとりひとりが自分に都合の良い意見に閉じこもり、他人の異なった意見に耳を貸さない。
個々の胸の中は結局、偏った考えに凝り固まって貧しくなっているんじゃないだろうか?

ひとりひとりがたくさんの価値観を胸に抱き、面倒で苦しくても向き合い、葛藤し、回りの価値観との共有を一生懸命探れば、
僕らには別の道が開けてくるはずなんだ。

他者を批判することで自らを正当化する者のなんと多いことか
自分の意見を押しつけようと躍起になり、相容れない意見は相手の人格までも否定する者の
なんと多いことか・・・
コイツらそんな大人たちの何倍もすごい

── 『鈴木先生』

鈴木先生』 http://www.tv-tokyo.co.jp/suzukisensei/

鈴木先生 完全版 DVD-BOX

鈴木先生 完全版 DVD-BOX


鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)