NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

壁と子リスの物語



「一緒にいたいから…壁と子リスの物語(字幕動画)」(らば@)
 → http://labaq.com/archives/51195267.html

 なにげない日常でも、注意深く観察してみると、いろんな出来事が起こっているものです。

 カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)のキャンパスを、二匹のリスが通りかかりました。

 そして小さなドラマが始まります。

 子リスの頑張りと親リスの気遣いを見ていると、ついつい応援したくなってしまいます。

 ハラハラしながら見守る、学生たちの心遣いも伝わってきて微笑ましいですね。

 物事はそんなにうまくはいかないけれど、ちょっとだけ頑張ってみようかな、という気持ちにさせてくれる小さなストーリーでした。