NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

”HEADING FOR THE LIGHT”

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

時間ばかりもて余して


さまよい歩いていた


君の姿も見えず


僕は夜の中で迷っていた


時々、ひどく憂鬱で淋しくなった


光を求めて進みながら



ギリギリのところに


爪でひっかかり


バラの茂みや池の間を


転がったり倒れたりしながら進んだ


暖めてくれる太陽も見えなかった


光を求めて進みながら



大きな黒い雲が覆い被さっているのが


見えなかった


それで雨が降ってきたとき


ほとんど溺れそうになった


自分がどんな混乱に巻き込まれているのかわからなかった



僕の靴は擦り切れてるけど


この相も変わらぬハイウェイを歩いていくんだ


新しいものなど何ひとつ見えないけど


いろんな変化を感じてる


だから光を求めて進んでいくとき


すごく奇妙な気持ちになるんだ



だけど僕の手は


両方ともジョーカーや愚か者たちに縛りつけられていた


それでも最悪の事態が過ぎ去るまで


僕は頑張り続けた


今、もっとひどいものがやってきた



僕の靴は擦り切れてるけど


この相も変わらぬハイウェイを歩いていくんだ


新しいものなど何ひとつ見えないけど


いろんな変化を感じてる


だから光を求めて進んでいくとき


すごく奇妙な気持ちになるんだ



目の前には太陽が見える


決して振り返りはしない


すべての夢が


君のそばにいると本当になっていく


今、僕が光を求めて進むのを妨げるものは


何ひとつないんだ



今、僕が光を求めて進むのを妨げるものは


何ひとつないんだ



光に向かって


光に向かって

─ THE TRAVELING WILBURYS ”HEADING FOR THE LIGHT”



トラヴェリング・ウィルベリーズ・コレクション

トラヴェリング・ウィルベリーズ・コレクション