NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

タイムライン


朝からこんなのを見ると、憂鬱な気持ちになる。。。
前のトラック、除雪車運んでる。


暗く寒い忙しい冬が来る前に。

午後からは時間が出来たので、バイクに乗り換えプチツーリング。
支笏湖方面にでも。



ちょうど、お神輿。



探検中。

探検中。。

探検中。。。

今日はここまで!


夕方には2ヶ月ぶりの歯医者、検診。
前歯を気をつければ奥歯が。上を気をつければ下が。表を気をつければ裏が。
なかなか難しい。。。
そんなことよりも、(なんて言ったら歯医者さんに怒られそうだが、、、)診療室の“ラスカル”の隣に座ってる“白猿”の名前が出て来なくて何ヶ月もずっとモヤモヤしてる。。。
名犬ジョリィ”じゃなくて“パトラッシュ”じゃなくて、“ヨーゼフ”、“ユキちゃん”はハイジだ。
誰だっけ君は!?

あら、ジョリィのちっちゃい方は何だっけ。。。


歯医者さんの後はいつもの本屋で新刊チェック。
本屋通いはぼくの日課です。。。

医者が教える 人が死ぬときに後悔する34のリスト


悪の引用句辞典 - マキアヴェリ、シェイクスピア、吉本隆明かく語りき (中公新書)


戦略古典の本質 孫子がわかれば、中国がわかる


安吾さんの太平洋戦争 (PHP文庫)


なぜ日本は変われないのか 日本型民主主義の構造


選択の科学


世の中に


まじらぬとにはあらねども


ひとり遊びぞ


我はまされる

── 良寛