NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

秋の跫音


バイク2台を修理中。


秋の跫音、山には葡萄。



自分のもいい加減、タイヤを替えないと夏が終わる。。。


誰かさんがみつけた ちいさい秋みつけた


めかくし鬼さん手のなる方へ すましたお耳にかすかにしみた よんでる口笛もずの声


お部屋は北向きくもりのガラス うつろな目の色とかしたミルク わずかなすきから秋の風


むかしのむかしの風見の鳥の ぼやけたとさかにはぜの葉ひとつ はぜの葉あかくて入日色


ちいさい秋みつけた




秋になると、残るものと旅立つものがいます。いつだって、そうでした。好き好きでいいのです。


でも、とりかえしがつかなくならないうちに、早めに決心することです。

── (『ムーミン谷の十一月』




同じ穴のムジナ!?
「『東京敗退』」と誤報 中国国営テレビと新華社」(産経新聞)
 → http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130908/oth13090817050050-n1.htm
「朝日新聞ツイッター、東京落選と発信 直後に訂正」(朝日新聞)
 → http://www.asahi.com/national/update/0909/TKY201309090326.html