NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

歯と本と、戦争と一人の女と。

歯医者の帰りはいつもの本屋


チェック、チェック。


統計学が最強の学問である
「10万人の命を賭けられる唯一の方法」



レトロカーと。―大好きなクルマと過ごす、特別なまいにち
我が愛車もそろそろレトロカー。ノスタルジィ。



漢字雑談 (講談社現代新書)
お言葉ですが・・・』の高島氏。



西洋医学を学んだ歯科医師が、漢方製薬メーカーを継ぐ理由。
歯医者の後はやっぱり歯が気になる・・・。



植物はすごい - 生き残りをかけたしくみと工夫 (中公新書)
「植物はすごい!」



白痴 (新潮文庫)
『戦争と一人の女』映画化!?
聞いてないぞ!観に行かなきゃ。
札幌はキノ。


『戦争と一人の女』 http://www.dogsugar.co.jp/sensou
シアターキノ』 http://theaterkino.net/


「あなたは遊びを汚いと思つてゐるのよ。だから私を汚がつたり、憎んでゐるのよ。勿論あなた自身も自分は汚いと思つてゐるわ。けれども、あなたはそこから脱けだしたい、もつと、綺麗に、高くなりたいと思つてゐるのよ」

── 坂口安吾『戦争と一人の女』


カンゾー先生 [DVD]

カンゾー先生 [DVD]


白痴 [DVD]

白痴 [DVD]


明日は休みで胃の検査。
結果や如何に。
『2013年02月27日(Wed) 戦闘開始!』 http://d.hatena.ne.jp/nakamoto_h/20130227