NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

懐かしのアニメ。

サイボーグ009が映画化決定! 制作はあのタッグ!!(動画あり)」(ギズモード)
 → http://www.gizmodo.jp/2011/10/009_1.html


3D映像をご覧になられたい方は、CEATECへGO!

九人のサイボーグ戦士(戦鬼と書きたい!)を描いた石ノ森章太郎氏原作、サイボーグ009』が何と映画化されるようです! タイトルは『009 RE:CYBORG』公開は2012年秋を予定!

監督は『攻殻機動隊 S.A.C.』でおなじみの神山健治氏。制作はもちろん、Production I.Gですよ!!
現在YouTubeで製作発表PVが公開されている他、実は昨日から行われているCEATECのPanasonicブースで3D映像が見られちゃうんです!

昨日取材させてもらったPanasonicブースの方のお話によると、現在流れている009の映像はVIERAプロモーションの為に作られたショートフィルムであるとのこと。
「でも、もしかすると今夜、何かしらの発表があるかもね、ゴニョゴニョ......」と意味深な発言をゲットしていたんですが、やっぱりこれ(映画化)だったのかー!


『009 RE:CYBORG』 http://009.ph9.jp/


やっぱり昔のもカッコ良ぃ。



懐かしぃ。


YouTubeが止められない.....。


王道。


http://www.youtube.com/watch?v=-0QQCCjVH9k



頑張ろう。