NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

Venus Transits

nakamoto_h2010-10-29

「今日は金星が地球に五芒星を描くヴィーナストランシットの日!(動画あり)」(マイスピ)
 → http://www.myspiritual.jp/2010/10/1029.html

 皆様! 今日はヴィーナストランシットの日ですね。

 ヴィーナストランシットって何? と思われる方にご説明です。

ヴィーナストランシット(金星の日面通過)とは、天空で金星が地球を中心に黄金比である五芒星を描く「ヴィーナスウェーブ」の中、金星と地球が互いに最も近い位置で一直線に重なる日です


 どうですか? 凄いですよね!?

 つまりスピ的に言えば、金星が地球に五芒星を描きながら、地球の意識進化・アセンションを強く促す重要な日ということなのです。

 そして地球と共に、あなたの意識のアセンションもより加速されるかもしれません。

 前回のサイクルは明治維新の始まりである1874年12月9日からのサイクルで、戦争社会、奴隷社会へと進んでいきました。

 これは今回とは真逆の五芒星を逆に書いてしまっているサイクルでした。

 今回は意識の解放と進化を促すようです。


youtube での通過の様子↓



 そして今回のサイクルの終了である、金星が五芒星を書き終わるのは2012年6月6日。

 そのラストスパートに向けて、今日は少しでも時間を作って、静かに瞑想をしてみませんか?

 地球維新と共に、自分維新がはじまるかも知れませんよ?