NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

The Beatles

nakamoto_h2010-01-20

ジョン・レノンポール・マッカートニージョージ・ハリスンが15歳だった頃のビートルズの写真」(デジタルマガジン)
 → http://digimaga.net/2010/01/the-beatles-in-1957.html

 世界でもっとも有名なロックバンド、『ザ・ビートルズ』。タイトルは知らなくても誰もが一度は耳にした曲を世に送り出した彼らの珍しい写真が、海外のソーシャルサイトDiggを中心に話題となっている。

 その写真とは、彼らがまだ結成当時の1957年、15歳の青年だった頃のカラー写真である。


 左からジョージ・ハリスン14歳、ジョン・レノン16歳、ポール・マッカートニー15歳だ。うーん、ハッキリ言って若い! 初々しい!

 ジョージ・ハリスンジョン・レノンはちょっと分かりづらいが、ポール・マッカートニーは昔からポール・マッカートニーだったことが分かる。とくに眉毛が。

 これを見たあなたは若い頃、どんな顔立ちをしていたのだろうか? 押し入れの奥にしまったアルバムを確認してみると、意外なことに気づくかもしれないぞ。