NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

Tough ain’t Enough.

ミリオンダラー・ベイビー』より。

 あたしの弟は今刑務所にいる。妹は子供が死んだのを隠して生活保護をもらってる。父は死に、母は体重145キロ。本当ならあたしはこんなことしてないで国に帰り中古のトレーラーを買って貧乏人らしく暮すべきよ。
でも楽しいと思えるのはボクシングだけ。あたしにはこの他になにもない。これがあたしの真実。

 人は毎日死んでいく。床掃除や皿洗いをした挙げ句、チャンスが巡ってこなかったと悔やんで死ぬんだ。あんたはマギーにチャンスを与えた。あいつが今日死んだとしたらきっとこう思うだろう。
「私は悔いなく生きた」
それだけは確かだ。


『Million Dollar Baby』(Warner Bros.) http://milliondollarbabymovie.warnerbros.com/intro.html
ミリオンダラー・ベイビー』(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%BC


ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

「今夜の教訓は?」


「いつでも自分を守ること」


「ルールは?」


「いつも自分を守ること」


マクラーレン MP4-22 発表」(Response.)
 → http://response.jp/issue/2007/0116/article90301_1.html