NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

一試合完全燃焼!

アストロ球団名言集。

右腕一本おシャカになったくらいで、そのざまは何でぇ! 完全燃焼していった仲間たちが泣くぞ!

とことこんやらなにゃ気が済まねぇ。まったく可愛げのねぇやつだぜ!

超人に限界があるとすりゃ、それは俺たち超人が死に絶える時だ!

つっぱらにゃならん時につっぱらにゃ、真の男とは言えねぇ!

あの世じゃ一番の男になってみせるぜ!

今まで流し続けた血と汗と涙を無に帰さぬように、アストロの信条、“一試合完全燃焼”に則って有終の美を飾ろうじゃねぇか!

お前ぇの意地が勝つか、俺の意地が勝つか、ここで最後の決着をつけようぜ!

俺はまだ燃え尽きちゃない!!


アストロ球団』(テレビ朝日)  http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
アストロ球団』 http://astro9.hp.infoseek.co.jp/asutro.htm
アストロ球団』(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E7%90%83%E5%9B%A3