NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

『ウォルター少年と、夏の休日』

「積雪」

近頃は便利になったもので、オンラインDVDレンタルをよく利用しています。


昨夜は『ウォルター少年と、夏の休日』。

一夏の風が吹き抜けていったような爽快感。

そう言えば近頃は頑固爺さんを見かけなくなった。


ティム・マッキャンリーズ監督は言います。

 「強く正しい男性の存在は、成長過程にある子供に大きな影響を与えます。大人の男というものが少年たちに何を教えられるのか、わたしはこの映画を通して答えをみつけたいと思ったのです」

『公式サイト』より http://www.herald.co.jp/official/s_hand_lions/introduction.shtml



ハブ爺さん、かく語りき。

人には真実かどうかは別として信じるべきことがある


人は生来善なるものだ


自らの誉れ、勇気、高潔さこそが全て


権力と金は全く意味がない


善は必ず悪に勝つ


そして愛は・・・


真実の愛は永遠に滅びない


忘れるな


真実かどうかは別に今言ったことを信じろ


信じるだけの価値がある

そう、真実かどうかは問題じゃない。



『ウォルター少年と、夏の休日』 http://www.herald.co.jp/official/s_hand_lions/


オンラインDVDレンタル
TSUTAYA DISCAS』 http://www.discas.net/
livedoor ぽすれん』 http://posren.livedoor.com/


書籍

ウォルター少年と、夏の休日 (竹書房文庫)

ウォルター少年と、夏の休日 (竹書房文庫)


DVD
ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション [DVD]

ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション [DVD]