NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

独り冒険

冬の日照時間が短い北海道民としては、日の暮れる前に仕事が終わると、真っ直ぐ帰るのがもったいない。


独り冒険。






(道や川って、なんだか、とっても不思議なんだ)
スニフは思いました。
(どこへ行くんだろう・・・・・・って見つめていると、なんだか、ワクワクするみたいな、なつかしいみたいな気持ちになるんだ。どこか知らないところへ、たまらなく行ってみたくなって、いったいどこまで行くんだろう・・・・・・って、つてってみたくなってしまう・・・・・・)

── スニフ(『ムーミントロールと彗星』


今宵は伝統のモナコグランプリ。


『The Official F1 Website』 http://www.formula1.com/
AUTOSPORT web』 http://as-web.jp/news/?c_id=1
『ESPN F1』 http://ja.espnf1.com/