NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

björk

運動の日。

体調不良で“ボチボチ”のはずが、転がってる球見るとつい追いかけてしまう、悲しい性。

それでも今日は大台11ゴール。


そんなことより、、、ビョークが来るらしい!
「【歌姫】ビョークが5年ぶり来日キター! 単独公演『Biophilia Tokyo』を開催 / チケット抽選もうすぐ終わりだから急げ!」(ロケットニュース24)
 → http://rocketnews24.com/2013/05/23/331956/

1993年にリリースしたアルバム『デビュー』が大ヒットし、一躍世界の歌姫になったアイスランドの歌手「ビョーク」。

歌以外にも、映画『ダンサー・イン・ザ・ダーク』での迫真の演技からファンになった人も多いと思うが、そのビョークが5年ぶりに日本へやってくるぞ! しかも単独公演らしい! 歌姫の来日キターーーーー!!

ビョークが来日するのは2013年7月31日から開催される単独公演『Biophilia Tokyo』のためだ。この公演は、お台場にある日本科学未来館で800人の観客に囲まれながらの、少人数ながらもリッチなコンサートになるという。

チケットの販売については抽選制となるそうで、第1次抽選受付は5月27日まで。第2次抽選受付は6月3日12時から開始するそうだ。「絶対行きたい!!」というビョークファンは、忘れないうちに応募しておこう。

気になるチケットのお値段は……なんと2万2000円! 一般的なライブと比べると高額である。記者もビョークファンの一人であるのだが……ちょっと高いよな……でも5年ぶりだしな……ううむ……ウンムムムッ!! 応募しようか非常に悩むところである。

しかし2011年に発売されたCD『バイオフィリア』の世界観を体感できるスッゴイ内容になるみたいだし……ウムッ!! きっと “行って損なし” のパフォーマンスになるだろう。懐に余裕のあるファンは要チェックだ!

無理かな.....。東京だし、高いし.....。


『Biophilia Tokyo』 http://smash-jpn.com/special/bjork/
『björk.com』 http://www.bjork.com/



グレイティスト・ヒッツ

グレイティスト・ヒッツ


ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]