158,000km
いつもお世話になっている工場で、オイル&エレメント交換+添加剤(S-FV)。
ついでにワイパーも今流行りのビームワイパーブレードへと交換。
データを見ると、2003年から9年間も診てもらっている。
まさに主治医。
クラッチから燃料ポンプ、外装、挙げ句の果てにはエンジンスワップ(換装)、足回りの移植まで。故障、修理は数知れず。
修理の度の部品交換やチューニングで9年前よりも確実に若返っている。
目指せ20万、30万キロ。
いつもお世話になっている工場で、オイル&エレメント交換+添加剤(S-FV)。
ついでにワイパーも今流行りのビームワイパーブレードへと交換。
データを見ると、2003年から9年間も診てもらっている。
まさに主治医。
クラッチから燃料ポンプ、外装、挙げ句の果てにはエンジンスワップ(換装)、足回りの移植まで。故障、修理は数知れず。
修理の度の部品交換やチューニングで9年前よりも確実に若返っている。
目指せ20万、30万キロ。