NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

宇宙人

「『UFOに乗って金星に行った』鳩山夫人に欧米メディアも注目…海外サイトの反応は?」(らばQ)
 → http://labaq.com/archives/51263033.html

 次期首相が確実となった鳩山由紀夫民主党代表の奥さんである幸(みゆき)夫人が、「UFOに乗って金星に行った」「私は太陽をパクパク食べている」などの発言をしていることをマスコミ等も報じているので、ご存知かと思います。

 これをロイターやAPなどの大手通信社が海外へ配信してしまったため、一躍日本の次期ファーストレディが世界の注目を浴びています。

 次期首相が確実となった鳩山由紀夫民主党代表の奥さんである幸(みゆき)夫人が、「UFOに乗って金星に行った」「私は太陽をパクパク食べている」などの発言をしていることをマスコミ等も報じているので、ご存知かと思います。

 これをロイターやAPなどの大手通信社が海外へ配信してしまったため、一躍日本の次期ファーストレディが世界の注目を浴びています。

 続きを読む


聞くところによると、幸氏はサイエントロジストだとか。

まぁ何を信じようと、否定はしませんが。



サイエントロジー - Wikipedia』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%BC