NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

Dylan-McCartney

ディラン続き。


「実現なるか!? ボブ・ディランポール・マッカートニーとのコラボに乗り気」(Web-Tab )
 → http://www.web-tab.jp/article/6901/

 新作アルバムが英米のチャートで見事1位の座に輝いたボブ・ディラン。どうやらポール・マッカートニーとのコラボに乗り気になっているようだ。インディペンデント紙(電子版)などの英メディアが伝えた。

 ディランは米音楽誌ローリングストーン最新号のインタビューで、「ポールと一緒に何かできたら面白いだろうね。だけど物事が実現するには自然な流れってものが必要だから…」と語った。

 ポールの広報担当はこれを受け、「ポールもきっと関心を示すと思います。実現すれば素晴らしいですね」とコメントしている。

 ポール自身も約1年前にディランを“音楽の天才”と称し、コラボしたい相手として名前を挙げたことがあるという。ファン垂涎(すいぜん)の2人のコラボ、実現する日は意外に近いかもしれない…?

自由に生きる言葉

自由に生きる言葉


ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン

ザ・ベスト・オブ・ボブ・ディラン