NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

拉致事件続報。

「【続報!】防犯カメラが捉えた美女拉致事件(動画)」(Gizmodo Japan)
 → http://www.gizmodo.jp/2009/04/post_5394.html

どんどん謎は深まっているみたいですね…。

先日の記事「スクープ!? 防犯カメラが捉えた美女拉致事件(動画)」で、ご紹介した事件。その後、ネット上で有志が集まり、さまざまな捜査が開始された模様です。この週末にはフォーラム「Missing Saki」まで開設されたものの、まだまだ解決の糸口はみつかっておりません。

そんな中、新しい展開がありました。一応、被害者と断定された西谷早紀さんのブログ「saki*s blog」に、なんと本人の動画がアップされたんですねー。



あー、これは完全に誰かに強要されてやっていますな。

でも、手の動きといい、なんとなく違和感を憶える歌といい、気になるポイントが満載。これは手がかりになるやもしれません。早く助け出してやらないと!


−−−−−


…ちなみに、改めてお伝えしておきますが、こちらはARGという新種のゲーム。間違えないよう、お気を付けてくださいね。

『saki*s blog』 http://ameblo.jp/saki-nishiya/
『Missing Saki』 http://bb2.atbb.jp/ta_ka_mi_ya/index.php
『雑草〜記者魂〜』 http://takamiyan.blog22.fc2.com/