NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

“These Are The Days Of Our Lives”

ときどき思うのさ

遠い昔の日々のことを

僕らが小さな子供だった頃

すべてが完璧に思えたーそうじゃないか?

日々に終わりはなく、僕らは夢中で若かった

いつも太陽が輝き、僕らは楽しみのために生きた

それがいつの頃かー僕にはわからないが

残りの人生はーただの見世物になってしまった

あの頃の僕らは生き生きとしていた

― QUEEN "These Are The Days Of Our Lives"(輝ける日々)

1991年11月24日 フレディ・マーキュリー 没


Innuendo

Innuendo


Made in Heaven

Made in Heaven