NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

れお君

「バルサがクラブW杯で泣いた日本少年捜し」
 → http://sports.livedoor.com/article/detail-3730073.html

 「あなたを探しています!!」。トヨタ クラブW杯で優勝を逃したバルセロナのラポルタ会長が、インテルナシオナル戦敗戦に涙を流した日本人の少年を探し、熱いクラブ愛に報いる考えを明らかにした。スペイン各紙に、バルセロナのユニホームを着て涙する少年の写真が掲載されたのを見て「この子を見つけたい。試合であの子の笑顔を取り戻したいんだ」と語った。クラブ関係者は「公式には未定だが、もし見つけたらバルセロナに招待する可能性は高い」と話した。写真は自分だという君は、至急バルセロナに連絡を!


の続報。


「スペイン紙掲載で話題のレオ君見つかった」
 → http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/12/24/04.html