NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

4日目

博俊さん

08:00 出発。

11:00 「イル・タマリターノ・トージズクラブ30周年記念&本田博俊さん祝会」参加。


『無限』の本田博俊さん夫妻を始め、『男前豆腐』の伊藤信吾さんや松田道雄さんのお嬢様、青木佐保さん多彩なゲストさん達との談笑。みなさんそれぞれに浮谷東次郎ゆかりの人たち。
博俊さんお元気そうでした。


東次郎さんのお父さんやご家族と親交があったとう隣席のご婦人には、元札幌在住という事もあり札幌話に花が咲き、帰り道で食べなさいと「おやつ」(懐かしのカナダのメイプル・ビスケット!)まで頂きました。


17:00 帰りにクラブの方とお茶して終了。


都内の渋滞に挫けそうになりながらも、北上。


21:00 カナダで知り合った埼玉在住のレース仲間の友達が泊めてくれるというのでお邪魔する。
カナダでの思い出話、パソコンで遊んで寝るのが遅くなってしまった。
楽しかった。