NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

アストロ球団名言集

アストロ球団名言集(最終回)。

酷な言い方ですが、生きている人間に義理立てすることが、しいては死んでいった人間にも義理を通すことになる。

この敗北を肥やしにして奈落の底からから這い上がる明日の君の姿を信じて、彼らは死んでいったんじゃないのか。

困難は覚悟の上。


どんな困難な状況でも諦めない心。


逃げずに真っ正面から立ち向かう勇気。


仲間を信じ、己の命を預ける。


たゆまぬ努力が明日への勝利へと繋がる。


一つのボールで繋がれた野球を愛する思い。


心が折れそうになった時は、アストロガッツと唱えるさ!


男ならグラウンドで死ぬのは本望!


一蓮托生。

さぁ!おっ始(ぱ)じめようぜっ!

一試合完全燃焼!


アストロ球団』(テレビ朝日)  http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
アストロ球団』 http://astro9.hp.infoseek.co.jp/asutro.htm
アストロ球団』(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E7%90%83%E5%9B%A3