NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

「森の時計」

「『優しい時間』追体験 ドラマの喫茶店19日開業 富良野【写真】」(北海道新聞
 → http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050315&j=0031&k=200503143913

 放映中のテレビドラマ「優しい時間」(フジテレビ−UHB)に登場する喫茶店「森の時計」が、そのままの姿で富良野市の新富良野プリンスホテル敷地内に十九日に開業する。撮影が終わったロケセットを喫茶店に転用。ドラマの雰囲気を味わえる新しい観光スポットとして地元では期待している。

 店の名前は「珈琲『森の時計』」。同ホテルを営むコクドが「優しい時間」の撮影に協力して建てたセットを、そのまま店として使用するもので、家具やコーヒーカップ、ミルなどもドラマと同じ物を使う。同ホテルが付属施設として経営する。


北海道では何かと話題の『優しい時間』、まだ一話も見ていない。(>_<)
一応録画はしてあるので仕事が落ち着いたらまとめて見ます。。。


雪が解けたら行ってみようかな。




『優しい時間』 http://www.fujitv.co.jp/yasashii/index2.html


『Hot News!!』 http://www.kokudo.co.jp/cgi-bin/view.cgi?usid=newfurano
『新富良野プリンスホテル』 http://www.princehotels.co.jp/newfurano/