NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

George Harrison

George Harrison (25 February 1943 ─ 29 November 2001)

ジョージの日。
ぼくのフェイバリット。




コンサート・フォー・ジョージ [DVD]

コンサート・フォー・ジョージ [DVD]

そのぎこちない笑いを見れば、心の奥で震えているのが分かる

町中の噂さ

頑張らなくていいよ


その顔に浮かぶ微笑みも、時々しっくり来なくなる

しかめっつらだっていいじゃないか

頑張らなくていいよ


髪の毛が抜け落ちたって、一文無しになったって

やっていけるさ

あせることはない


涙なんて流さなくていい、僕が愛してあげるから

そばにいて欲しいのさ

頑張らなくていいよ


歯が抜け落ちたって、大丈夫さ

噛まなければいいんだ


君の犬が死んだって、僕が代わりに愛してあげる

世界は道化師が大好きなのさ

頑張らなくていいよ


そばにいて欲しいのさ

頑張らなくていいよ

──  "CHEER DOWN"

オールタイム・ベスト

オールタイム・ベスト