NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

休みの一日

朝一で平岸の床屋。
東京から越して以来、かれこれ30年通ってる。
平岸街道沿いの平岸書店、生協や、おもちゃ屋さんの金太郎。みよしの餃子の食べ放題。
思い出話に花が咲く。


そのまま午後からお使いで街まで。
途中のオートバックスでスパルコのアンテナ見っけ。


久し振りに紀伊國屋書店に寄るとイノダコーヒが無くなっていたのが残念。

スタバより断然イノダ。
イノダコーヒ』 http://www.inoda-coffee.co.jp/


ステラプレイス三省堂にも寄って、帰りに毎日のように通ってるいつもの大型書店

高丘親王航海記 (文春文庫)

高丘親王航海記 (文春文庫)

何となく空海十大弟子を調べていると真如(高岳親王)が気になって仕方が無い。
僅かな従者と共に海路、天竺を目指したらしい。
あの澁澤龍彦の『高岳親王航海記』見付けた。


一度帰って水曜だけど新琴似でフットサル。


休みはおしまい。