NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

砥石山

昨日は13時間も働いて頑張ったので今日は休み。

喧騒の街から山へ逃げ込む。


雨の予報も何のその、晴れている朝のうちに砥石山へ。

案の定、途中からは雷雨になるも、頂上につく頃には回復。
バイク旅でもそうだけれど、雨も嫌いではない。
むしろ、そういった不確定要素、トラブルや予期せぬ出来事をクリアしていくのが好き。
宇野千代さんに曰く、「人には信じられないことだけれど、言って見れば、私は、何か困ることがあって、それを少しずつ直して行くのが好きである。」と。
同感。










孤独になるには、旅に出るのがいちばんさ

── スナフキン