NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

OVER THE RINBOW

虹の向こう側のどこか高い空の上に


いつか子守歌で聞いた国がある


虹の向こう側の空は真っ青で


そこでは、どんな夢もかなえられる


いつか私はお星様にお祈りするの


そして私が目をさますと


雲ははるかかなたに去っていて


そこでは悩みごとなんて


レモンドロップみたいに溶けてしまう


私のいるところは、つまり


煙突のてっぺんのずっとずっと上の方ってわけ


虹の向こう側のそこには青い鳥が飛んでいるの


鳥たちが虹を超えて飛んで行けるのなら


私にだって飛べるはず


幸せの小さな青い鳥たちが


虹を超えて飛んで行けるのなら


私にだってできないはずはない

── 『虹の彼方へ』"OVER THE RINBOW"