NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

memories

部屋を片づけなきゃと思いつつ、宝箱発見!
道産子には定番(?)の白い恋人の缶々。
f:id:nakamoto_h:20120810221812j:image


カナダやらイタリアやらの思い出がいっぱい。

希望に満ち溢れ取りに行った国際運転免許証。意を決して辞書片手につたない英語で口座を開きに行った“ロイヤル・バンク・オブ・カナダ”の通帳。
今は無きメジャーリーグモントリオール・エクスポズや、アイスホッケーのモントリオール・カナディアンズ、F1カナダグランプリのチケット。
イタリア滞在時にお世話になったペルージャのホテルやニュージーランド、パーマストンノースで知り合った地元ベテランレーサー経営のユースホステルのパンフレット。

思い出がいっぱい。

想い出のひとつやふたつ男にはあってもいいものよ


あの人はすぐ帰ってくる


宇宙がどんなに広くても


私の胸にしかあの人の帰る場所はないのよ

── ユキ『セクサロイド


などとは想われるはずもなく.....。



おいどん


不覚にも思い出にふけって


ナミダが出そうになった


男は思い出にナミダするようになったら


おしまいだとなんかに書いてあった


おいどんもそう思うばい


くそ

── 大山昇太『男おいどん


おいどんもそう思うばい。
くそ。


今に見とれよおいどんは.....。




松本零士 未来へ翔び立つ名言集~ヤマト・999の言葉たち

松本零士 未来へ翔び立つ名言集~ヤマト・999の言葉たち