NAKAMOTO PERSONAL

空にある星を一つ欲しいと思いませんか? 思わない? そんなら、君と話をしない。

「リードバルブ」

「リードバルブ」

「春どこへ?銀世界に逆戻り 広尾などで積雪 11時現在2センチに 【写真】」(北海道新聞
 → http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20050507&j=0025&k=200505079510

  ゴールデンウイーク最後の週末の七日、広尾、帯広など十勝管内各地でみぞれや雪が降るなど天気が大きく崩れた。桜の開花は足踏み状態となり、行楽地の人出もいまひとつとなっている。

 帯広測候所によると、帯広の気温は朝から下がり、午前十一時現在で○・七度。降っていたみぞれは同十時ごろ、雪へと変わった。

 雪の量は広尾など管内南部で特に多く、広尾町は午前八時から同十一時まで、みぞれや雪の降水量が計一二ミリ。積雪の観測値は十一時で二センチ。


手が冷たかった.....。(>_<)




『リードバルブ』 http://homepage3.nifty.com/KMG/dic/riidobarubu.html